金曜日に札幌から帰ってきて、土曜日は自転車で出陣するもあえなく雪に降られて帰って来ちゃいました。
今日は、自転車を早々にあきらめ、スタバにノートPC持ち込んでネット三昧!
お昼を食べて外に出ると何やら天気が良くなってる!

到津の森にでも行って見ようと言うことで、一旦家に戻り、デジイチ持って出掛けました。
入園は動物サポーター認定証のカードを見せると自由に入園できます。(^-^)/

基金の刻銘板

北口から入るとすぐに到津の森公園基金の寄付者名の刻名板がありました。
亀仙人さんを探してみると、小倉南区の箇所に見つけました(笑);
寄付、ありがとうございます。>亀仙人様

うさぎ年なのでウサモルハウスへ直行!

ホーランドロップ
ネザーランド・ドワーフ
モルモット
プレーリードッグ

ホーランドロップ、ネザーランド・ドワーフ、モルモット、プレーリードッグが迎えてくれました。

エリマキキツネザル

これは、エリマキキツネザル
寒さに弱いのでヒーターの下でかたまっています。
この後は、鳥シリーズ!!

オシドリ
フラミンゴ
シロハラ
ウズラ
ヒヨドリ
フクロウ

オシドリ、フラミンゴ、シロハラ、ウズラ、ヒヨドリ、フクロウでした。

アライグマ

ひなたぼっこを楽しんでいるアライグマくん。

レッサーパンダ

こちらは2頭で元気に歩き回るレッサーパンダくんでした。

今日もお客さん少なかったけど、大丈夫か?
北九州の皆さ~ん、動物サポーター、到津の森公園友の会、到津の森公園基金をお願いしま~す!!
詳しくはこちら!

関連記事

ん??
スタバでネット三昧   なぜ(?_?)


ウサモルハウスの住人 可愛いね~♪
抱っこしたり出来るのかな
2011/02/14 09:56 |rie #-URL[ 編集 ]

名前発見

私の名前を発見していただきありがとうございました。
ブログのコメントに早く気がつかずすみませんでした。
もう体は大丈夫ですか?
今週末の天気がよくなったらどこかへ行きましょう(^0^)/
2011/02/14 20:43 |亀仙人 #rYocxPFAURL[ 編集 ]

rieさん、こんばんは!

会社や家では落ち着けないので、休みの日は、ノートPC、文庫本、音楽プレイヤー持ってスタバにこもることが良くあります。
大量のコーヒーを消費します(笑);
ドリップコーヒーだと2杯目は100円なのでお得です。

ウサモルハウスの住人とは、土日・祝日の13:30~14:30と限定ですが、触れ合えますよ~
詳しくは↓
http://www.kpfmmf.jp/zoo/event/2010/02/11000338.html


2011/02/14 23:15 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

亀仙人さん、こんばんは!

体はもう大丈夫ですが、今週末は海外逃亡を企てていますので出撃できませ~ん!!
それだけではなく2ヶ月ほど土日が埋まっちゃいました...トホホ

2011/02/14 23:19 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
