2月の台湾旅行後は平日も土日も超~忙しくブログ更新どころか返事さえ...状態でした。ごめんなさいm(__)m
なのでムービー作ろうと思ってたのに、ほったらかしでした。
今日は、再々たのし家リベンジに行こうと思っていましたが、天気に恵まれずまたまたたのし家には行けませんでした。

ということでムービー作成!!
過去公開分も併せて、一挙大公開(笑);

【予告】2011台湾旅行



2011年 台湾旅行 1日目



2011年 台湾旅行 2日目



2011年 台湾旅行 3日目



2011/02/17 台北元宵節(士林夜市)




関連記事

残念でした

昨日は雨で残念でしたね~。
ちなみに「たのし家」は確か日曜日はお休みだったような気がしますが、、、
いつもムービーが楽しみです。
旅行気分になれて幸せです(^0^)
2011/03/07 08:50 |亀仙人 #rYocxPFAURL[ 編集 ]

でた~!グルメ本じゃなくてまとめてムービーでした!
おさらいした気分ですがやっぱり
動画&音楽はより解りやすく楽しいですね♪

ほんと行った気分でお腹もいっぱいです☆☆☆
お疲れ、、無く作れちゃうんでしょうね~(*^^)v
2011/03/07 22:36 |ひろみ #-URL[ 編集 ]

亀仙人さん、こんばんは!

あららら、日曜日は休みですか?
行ってたら、行ってたで、またまたリベンジ出来なかったんですね~
情報ありがとうございます。
今度は土曜日に企画します。

2011/03/08 01:09 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

ひろみちゃん、こんばんは!

いやいや、結構夜な夜な眠い目をこすりながら、花粉症の鼻水垂らしながらがんばって作ってるんですよ~
でも、忘れないうちに作っとかないと後からは無理です...
2011/03/08 01:11 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
